広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


ダイハツ ムーヴ X SAII

ダイハツ ムーヴ X SAII

HUN価格

¥ 1,158,000 -

ヒューネット西原店
サワダ自動車 有限会社

ムーヴ X2

平成27年式 車検平成30年5月で走行距離3000km。これはもう未使用車ですね。

もちろん新車保証付き!

ムーヴ X SAII

ダイハツの主力車種の一つムーヴ。いつの年代も人気の車種です。

運転席の視点が高いので女性が運転するのに楽で安心感があります。

とはいえ、ターボ車の設定があったりして、男性向きな面も持っている車輌です。近年では、燃費を追究し 31.0km/l(JC08)も走るようになりました。また、軽自動車ですが最新の安全装置も装備しています。

正面
右下より

最新の安全装備といえば、「衝突回避支援ブレーキ機能」「車線逸脱警報機能」「衝突警報機能」です。ダイハツではスマアシIIと言って最近の新しい車種には装備されています。また、後方にはソナーセンサーを装備し「 誤発進抑制制御機能」として働きます。

優れた安全装備ですが、発動条件というものがありますので過信は禁物です。いつも安全運転を心がけてくださいね。

レーダーレーザー
単眼カメラ
安全装備

さらに!VSC(横滑り防止装置)やTRC(トラクションことロール)なるものが装備。雨の日や雪道で走行をアシストしてくれます。

また、「D assist 」というものがあって、エコな走りに切り替えたり、坂道をグングン上るパワーモード(ステアリングスイッチ)にしたりと運転をアシストします。

カーナビは、純正のSDナビが装備。USBでも音楽が聴けるのでパソコンをお持ちなら好きな曲を簡単にチョイスして車で聴けます。iPodやSDカードなんかでも聴けます。もちろんCDもOKです。更にバックカメラとステアリングスイッチを装備!

オーディオ画面
ナビ

女性も嬉しい装備もあります。例えばコンビニフック。3kgまでならここに掛けておけます。

助手席の後ろにもフックがついているので、買い物袋をかけておきたいときには便利です。

後部座席フック
コンビニフック

助手席の下にも収納があるので靴を積んでおいたりと、こちらも嬉しい収納です。

助手席の収納
助手席の収納

とってもお買い得な車輌です。ほかにも機能や装備がたくさん!ぜひお店に足を運んでスタッフにお尋ねください!

キーフリーシステム
運転席側
ツィーター
助手席ドリンクホルダー
後部座席
運転席
後方
後方
年式(初年度登録) H27/5
走行距離 3,000[km]
タイヤサイズ 155/65R14
排気量 658cc
使用燃料 レギュラー
10-15モード? -
JC08モード? 31.0km/l
車検 H30/5

今回は、ヒューネット西原店 サワダ自動車 有限会社 よりご紹介をいただきました。

豊富な車輌を取り揃え最新設備で、納得の整備をいたします。どんな小さなことでも、スタッフにご質問ください。

ヒューネット西原店 サワダ自動車 有限会社