広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


クイックデリバリー 3.0D

クイックデリバリー 3.0D

HUN価格

¥ 2,980,000 -

ヒューネット宮内店
Autoplan 株式会社 宮内スズキ

クイックデリバリー 3.0D

移動販売用にDIYされたクイックデリバリーをご紹介します。 こちらの自動車、DIYに約5か月もかかっています。 棚の位置や開閉も見事に設計され空間を広く使われていることに感動しました。

運転席は高めですが、ステップがついているので、楽々で乗り降りできます。助手席は折り畳み式です。 また、書類を格納するためのケースと、バックモニター付きです。

クイックデリバリー 3.0D

外観は営業に目立つ黄色!風水的にも黄色は「儲かる色」ということで、これから始めるなら縁起もよくお勧めカラーです。

側面
後方
側面開放
後方開放
ガステーブルスペース

ガステーブルを格納するところだそうです。お好みのガステーブルを選んで取り付けることができます。
もちろん、ご相談も遠慮なくどうぞ。

後方を全てひらくと作業棚を拡張することできます。ここはガステーブル回りなので材料を置いておいたりと何かと便利に使えそうです。 もちろん換気扇も装備。

 

そして水回りのシンクですが写真のホースでタンクへ給水します。排水は2つのタンクへ出てくるそうです。

給水部
シンク

冷蔵庫関係は、ホシザキの冷凍・冷蔵庫です。
中は稼働棚になっているので、材料の高さに合わせて貯蔵できるので使い勝手は抜群!

冷凍・冷蔵庫
冷凍・冷蔵庫
冷凍・冷蔵庫
冷凍・冷蔵庫

その他、棚には走行中に開閉しないようにシッカリとロック付き。

安心して営業地まで移動ができます。

戸棚

棚やシンク・冷凍冷蔵庫は、すべて新品!

何台もデリバリー車を手掛けた実績があります。安心してお問い合わせください。

カラーリングやデコレーションなども別途、お引きうけ可能です。

スイッチ
バックカメラ
排水タンク
書類ケース
冷凍冷蔵庫
年式(初年度登録) H12
走行距離 130,589[km]
タイヤサイズ 175/R14LT
排気量 2980cc
使用燃料 軽油
10-15モード? -
JC08モード? -
車検 車検受渡し

クイックデリバリーのお問い合せはこちら

今回は、ヒューネット宮内店 株式会社宮内スズキ よりご紹介をいただきました。

キャンピングカーやデリバリー車などの自動車も並ぶお店です

もちろん普通の乗車、中古車・新車も取りそろえております。

ヒューネット宮内 オートプラン(株)宮内スズキ