広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


スポーツドライブを楽しむ希少車MRーS

スポーツドライブを楽しむ希少車MRーS

HUN価格

¥ 698,000 -

ヒューネット東広島店
株式会社ルマンオートの特典!

☆ご購入のお客様に限りオイル交換永久無料です☆

トヨタ MRーS

MRーS Sエディションのご紹介です

トヨタのオープンカー MRーSのソフトトップは二分割にZ折りとなって、トノカバーを必要とせず手動によるスマートな収納が可能です。

名前ととおりMR、ミッドシップエンジン、リア駆動、2シーターはスポーツドライビングの醍醐味です。

男性ならば、一度は乗ってみたい車です。

トヨタ MRーS
正面から
後ろから
シーケンシャルシフト

こちらのMRーS、国内初のクラッチペダルレス6速シーケンシャルマニュアルトランスミッションを搭載しました。

ハンドルにあるボタンでシフトアップやシフトダウンをします。

エンジンはVVT-i NET140PS/6400r.p.mのパワーエンジンです。

シーケンシャルシフト

シートの色はスポーティーなレッド

ドアトリムカラーもレッドで統一感のとれた室内カラーです。

シート・ドアトリムカラー

こちらの車両は、色々とカスタムされていました。

なんと車高調がついています。

フロントタワーバー
社外マフラー
リアタワーバー
追加メーター
社外マフラー

さらに、タイヤは17インチ 215/40R17 を装着しています。

エアロパーツも装備されていてドレスアップもされています。

前オーナーのこだわりが伝わってきますね。

便利装備も充実!もちろんETCは装備されていますし、インダッシュ型の社外ナビも装備しています。

また、高音用のツイーターも装備されていて快適なドライブが楽しめます。

社外ナビ

MR2の後継車として誕生したMR-S は生産を停止している貴重なスポーツカーです。ミッドシップといえばMRと言われるくらい有名なスポーツカーです。

趣味の一台として楽しんでみるのもいいかも知れませんね。

平成17年式の自動車なので、ヒューネット東広島店 株式会社 ルマンオート でメンテナンスをすれば、まだまだ乗れる車です。安心してお求めください。

ドア回り
ペダル
タワーバー
ロゴ
ツイーター
年式(初年度登録) H17
走行距離 約86,529[km]
タイヤサイズ 215/40R17(社外アルミ)
排気量 1800cc
使用燃料 レギュラーガソリン
10-15モード? 14km/l
JC08モード? -
車検 平成31年2月

今回、株式会社ルマンオート東広島店 よりご紹介をいただきました。スタッフの皆さんは、いつも笑顔で対応をしてくれる明るく親切なお店です。気軽に自動車を見に行けるお店ですよ。 そして、株式会社ルマンオートで、自動車を購入するとオイル交換が永久無料です。

「オイル交換無料サービス」は他社で車検を受けられると無効になります。

MRーSのお問い合せはこちら

株式会社 ルマンオート

お問い合わせ 082-420-8051

「ヒューネットで見た特選車」とお問い合わせください
ヒューネット東広島 株式会社ルマンオート東広島店