広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


北米で人気の大型SUV

北米で人気の大型SUV

HUN価格

¥ 988,000 -

ヒューネット東広島店 株式会社ルマンオートの特典!

☆ご購入のお客様に限りオイル交換永久無料です☆

北米で一躍人気となったSUVのムラーノです。
実は、日本への導入計画はなかったらしいのですが強い要望で発売された自動車です。

高い動力性能が人気です。ご紹介の車輌は初代のマイナーチェンジ後にあたり、オートヘッドライトレベライザーも標準装備となった車種です。

ニッサン ムラーノは、この初代がカッコイイと人気です。

日本専用の2.5Lの直4

ニッサン ムラーノの車内装備は高級思考です。例えば、BOSEサウンドシステムは全車標準とされています。運転席パワーシートもついています。ただ、当時の車輌ではDVDなどは別装備だったようです。

革調シートカバーもついている車輌なので、内装は綺麗でとても良い車輌です。

BOSEスピーカー
BOSEスピーカー
dvd
DVDプレーヤー
リモコン
ナビ・DVDリモコン

こちらの車輌にはDVDプレーヤーが付いていました。カーナビもあります。

バックモニターも左前のサイドカメラもあるので女性にも優しいですね。

気になる収納は?申し分なく荷物を沢山載せることが可能です。2列目の座席も倒れるようになっているので、スキーやスノーボードを積み込むことができます。2列目をフラットにすれば、カバーをした状態でもゴルフバック4つが入るので容量は申し分ありません。

インテリジェントキーなので、鍵を持っているだけで鍵をかけたり開けたり、運転も可能です。

カバー付き
片側を倒したとき
インテリジェントキー
ETC車載器

SUVはフィールドを選ばないのが魅力!都会、山、そして海まで、どこを走っても快適な自動車です。

ムラーノという車名は、イタリアのベネチアの沖に浮かぶ島の名前からきたそうです。ちょっぴり大人のSUVってことでしょうか。前述通りムラーノは北米を中心に開発された車種です。2002年の秋に発売され毎月平均で約4500台も売れていたヒット車種なんです。それを2500ccで改良し日本で販売をはじめたんですね。

イメージはモダンイタリアな高級SUV思考です。初代のムラーノのデザインはとても評判よく、今でも評価が高いです。SUVに付き物だったサイドアンダーミラーがなく、サイドビューモニターを採用していることも人気だったようです。250XLは街乗りでムラーノのスタイルを楽しむにはベスト!

この他にも充実の装備がありました。ぜひ、現車で見てほしい車です。

センターコンソール
センターコンソール
オシャレなウッド調
運転席
革調シートカバー
セキュリティアラーム
年式(初年度登録) H18/07
走行距離 69,040[km]
タイヤサイズ 225/65R18
排気量 2488cc
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
10-15モード? 10.6km/リットル
車検 車検受け渡し

ニッサン ムラーノのお問い合せはこちら

今回、株式会社ルマンオート東広島店 よりご紹介をいただきました。スタッフの皆さんは、いつも笑顔で対応をしてくれる明るく親切なお店です。気軽に自動車を見に行けるお店ですよ。
そして、株式会社ルマンオートで、自動車を購入するとオイル交換が永久無料です。

「オイル交換無料サービス」は他社で車検を受けられると無効になります。
ヒューネット東広島 株式会社ルマンオート東広島店
会社名 株式会社ルマンオート東広島店
住所 739-0046
東広島市鏡山3-6-14
電話番号 082-420-8051
FAX 082-420-8055
営業時間 9:00より
定休日 火曜日