広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


自由でコンパクトなSUV

自由でコンパクトなSUV

HUN価格

ASK

ヒューネット太田橋店
【世羅自動車 株式会社】

新型 ダイハツ ROCKY

新型 SUVのROCKY

5ナンバーサイズのコンパクトなSUVに仕上がっています。

この車はトヨタにOEM供給されていてトヨタでは「ライズ」にあたります。

お問合せ 082-873-2266

最新の運転席

自動ブレーキが義務化と言われていますが、ロッキーには安全・先進装備が満載です。

わかりやすくボタンなどが配置された運転席はワクワクします。

アクティブ マルチ インフォメーションメーター

車両情報がひと目でわかるフル液晶風のディスプレイです。4つのデザインから、お好みやその日の気分に合わせて選択可能です

シフトチェンジが楽しいシーケンシャルシフトは、アップ/ダウン(+/?)させ、マニュアル感覚のシフトチェンジで運転する楽しさが味わえます。
ヘッドライトはLEDヘッドランプを装備し、オートハイビームは、対向車のヘッドランプなど前方の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替え。先行車や対向車などがいない時はハイビームにし、遠くまで見通しを確保します。ダイハツの次世代スマートアシストを装備し安心・安全なドライブを楽しむことができます。

進化したスマアシ装備

右の写真はブラインドスポットモニターです。後方か接近する自動車などを知らせてくれます。これによって安全な車線変更が可能です

他にもレーンキープコントロール、全車速追従機能付ACCなど、進化した予防安全機能が装備されています。

細かい装備がうれしい

運転席・助手席にも装備されていますが、後部座席にもUSBの電源がありました。

スマートホンが必須の時代。アウトドアを楽しむうえでもスマホで写真を撮ったり音楽を聴いたりと利用シーンは多くあります。

ダイハツならではの気配り装備ですね。

運転席と助手席はシートヒーター

シートの座面を温め、冬の寒い日のドライブを快適にします。

室内のデザイン性も抜群です。

天井が高く広々とした空間に、広いラゲッジが魅力です。後席を倒すとおよそ1500mmにもなります。また2段可変式デッキボードを外すと大容量のアンダーラゲッジが出現します。

天井
ラゲッジ
アンダーラゲッジ

9インチのオーディオは画面が大きて見やすいです。また運転席と助手席のピラーにもスピーカーを装備。臨場感のある立体的な音楽が楽しめそうです。

オーディオ
スピーカー

その他の写真

フロント
フロント
フロント
バックドア
LEDヘッドライト
衝突回避カメラ
ボディ曲線
プッシュ開閉ガソリン給油口
マイクロ波センサー
サイドカメラ
フロントカメラ
年式(初年度登録) R1
走行距離 約0[km]
タイヤサイズ 195/60R17
排気量 1200cc
使用燃料 レギュラー
10-15モード? -
JC08モード? 22.8km
車検 -

 

お客様の視点に立って相談にのっていただけるお店です。

人気の「セラ・大商談祭」も定期的に行われます。

安心して新車・中古車・整備についてご相談ください。

ヒューネット太田川橋 世羅自動車 株式会社
車検のお問い合わせ 買い取りのお問い合わせ
会社名 世羅自動車 株式会社
住所 731-0101
広島市安佐南区八木8-6-16
電話番号 082-873-2266
FAX 082-873-2338
営業時間 9:00より
定休日 火曜日
☆毎月第二土曜は大商談祭を開催しています。