広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


スズキ スイフトRS

スズキ スイフトRS

HUN価格

¥ 1,058,000 -

ヒューネット矢野店 株式会社ルマンオート
特典!

☆ご購入のお客様に限りオイル交換永久無料です☆

「オイル交換無料サービス」は他社で車検を受けられると無効になります。

コンパクトで街乗りで大活躍のスズキ スイフトのご紹介です。 この車輌は、フルモデルしてすぐの車輌です。

大きなヘッドライトの採用とシャーシが改良されました。より存在感が協調されました

環境性能は飛躍的によくなり10・15モード燃費は23.0km/Lを実現した車種です。

スイフト RS

この車輌の走行距離は 13,680km です。年式は平成25年なので3年経っています。

単純に、3年で割ると年間 4560km しか走っていない車輌になります。

これは、とってもお買い得な中古車です!!

ヘッドライト

RSは、今でも人気のグレードです。

そしてカラーはカッコいいブルー。数年前は抵抗のあったカラーですが、今は人気のカラーとなっていて他の車種でも結構走っていますね。

スイフトのエクステリアの一番の魅力はヘッドライトでしょうか。この年式からデザインが変わり、とても好評です。

こちらがリアですが、テールランプも丸みのあるデザインになっていて全体的にシャープなイメージがしてスポーティーな印象を与えてくれます。

このスポーティーさが人気の秘密ですね!

盗難警報もついています。

リア側
盗難警報装置シール
リア側別角度

このスイフト RSには マニュアル感覚の操作を楽しむ事ができる「パドルシフト」 がついています。

楽しむだけではなく、エンジンブレーキをかけたり加速したいときには便利なんです。特に冬の雪道ではエンジンブレーキで使うと安全にドライブすることができます。

マニュアル感覚といっても、誤ったギヤには入らないようにコンピュータ制御されているので安心してくださいね。

運転席
クルーズコントロール

よーく見ると、「クルーズコントロール」も付いていました。

「クルーズコントロール」とは、アクセルペダルを踏み続けることなくセットした一定速度を維持する機能のことです。高速道路で80kmに設定すると、アクセルから足を離しても80kmで走行してくれます。

ブレーキを踏むと、設定は解除されます。

トランク

普段の買い物ではラゲッジボードをそのままで使えます。

またラゲッジボードをした状態でフラットにすることも可能です。フラットにすればゴルフバッグを3つは積めます。

ラゲッジボードは持ち上げておくこともできます。

ちょっと背の高い荷物を積むときなんかには便利です。

3名乗車時でも長尺物がしっかり積める6:4分割可倒式リヤシートからフラットなラゲッジスペースがアレンジできるのでシーンに合わせてアレンジできます。

ラゲッジボード持ち上げ

他にも魅力ある装備が沢山!ナビとETCはもちろん!

革シートカバーが付いている車輌で、室内はとても綺麗でした。

ナビ クラリオン GCX609
ETC
プッシュスタート
キーレスプッシュスタートシステム
インパネアッパーボックス
革調シートカバー
年式(初年度登録) H25/06
走行距離 13,680[km]
タイヤサイズ 185/55R16
排気量 1242cc
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
10-15モード? 23.0km/リットル
JC08モード? 20.6km/リットル
車検 H28/6/16

スズキ スイフトのお問い合せはこちら

今回も前回と同じ「株式会社ルマンオート」からのご紹介ですが、今回は 「矢野店」になります。 店長の上田さんは、優しく明るく優しい人柄です。スタッフの方も一生懸命、お客様のために汗を流されていました。
そして、株式会社ルマンオートで、自動車を購入するとオイル交換が永久無料です。

「オイル交換無料サービス」は他社で車検を受けられると無効になります。
ヒューネット矢野 株式会社 ルマンオート矢野店
会社名 株式会社 ルマンオート矢野店
住所 736-0083
広島市安芸区矢野東5丁目8-5
電話番号 082-888-6061
FAX 082-888-6065
営業時間 9:00より
定休日 火曜日