広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


おしゃれな時間を楽しむフィアット

おしゃれな時間を楽しむフィアット

HUN価格

¥ 988,000 -

ヒューネット庚午店
株式会社 昭栄自動車センター

ATモード付き5速デュアロジック付きの「フィアット 500 1.2ポップ」です。

国内向けの右ハンドル車です。方向指示器は左についていました。

国産のような充実した装備はありませんがイタリア・欧州車が好きな人ならたまらないフィアットです。

おしゃれにドライブを楽しむなら、おすすめの一台です。

フィアット 500 1.2 8V ポップ
ヘッドライト
ドア内側
ダッシュボードマーク
フロアマット

国産よりも装備はおとるとはいえ、カーナビは良いものがついていました。

ECLIPSE HDDナビゲーション内蔵 HDD/DVD/ワンセグ 7.0WVGA 1DIN AVシステム

1DINサイズのインダッシュ モニターです。エンジンをかけると、自動的に画面がでてきます。反対にエンジンを切ると画面を格納します。

熱に弱い液晶を保護したり、使わないときに格納しておくことができるので、便利ですね。

カーナビ 使用時
カーナビ 格納時
カーナビ 使用時

内装は、赤と白のツートンカラーでイタリアを思わせます。

ドアノブがメッキで、丸みがあるのもおしゃれです。

キーレスエントリーの鍵は、ロゴを押すと飛び出す仕組みです。

なんとも仕掛けが洒落ています。

格納時
鍵の使用時

ATとMTの魅力を併せ持つデュアロジックは、走る楽しみを味わえます。クルマを思い通りに走らせるにはハンドルやアクセル、ブレーキの他に「ギアチェンジ」が必要です。

「シーケンシャルトランスミッション」であるデュアロジックはAT免許でも乗ることができます。うまく操ればクルマと一体になる感覚を味わうことができます。

フィアット500 のトランスミッション デュアロジックは軽量で同乗者にもきを使ったショックが少ない優れものです。

シフト回り

機能を求めれば国産ですが、外車はモデルチェンジをしてデザインが変わることが少なく見た目的に古くなりづらいです。

ハンドルにはボリュームコントールがついていますし、ETCも付いているので基本的には十分です。

フィアットはやっぱり丸いデザインが、かわいくて女性に人気です。

ハンドル
ETC
トランク
トランク フラット時
年式(初年度登録) H21/09
走行距離 42,870[km]
タイヤサイズ 175/65R14
排気量 1240cc
使用燃料 ハイオク
10-15モード? -
JC08モード? -
車検 H28/3/26

今回は「株式会社 昭栄自動車センター」からのご紹介です。豊富な在庫車から1台を選んでいただきました。

キッズスペースが広く子供と一緒にご来店いただけるお店です。

ヒューネット庚午 株式会社 昭栄自動車センター
会社名 株式会社 昭栄自動車センター
住所 733-0822
広島市西区庚午中2丁目12-6
電話番号 082-271-4051
FAX 082-272-8271
営業時間 8:30より
定休日 年中無休(盆、正月、ゴールデンウィークを除く)