広島中古車販売 ヒューネット【広島の中古車情報】

広島中古車販売 ヒューネット RSS

ヒューネット特選車情報


フィット シャトル ハイブリット

フィット シャトル ハイブリット

HUN価格

¥ 99,8000 -

ヒューネッ八木店
有限会社 カーフレンズトーア

フィット シャトル ハイブリッド

環境に優しいハイブリッド車のご紹介です。

エンジンとモーター両方が並行して駆動する、パラレル型のハイブリッドシステム IMAを搭載しています。

フィット シャトル

ご紹介の車輌のグレードは「ナビプレミアムセレクション」なので、ナビが付いています。ナビは「ホンダ インターナビ(HDD)」が付いていて通信もします。渋滞情報などをインターネットを通じて取得し最適なルートをナビゲーションします。ホンダ車の通行実績をもとに渋滞情報を予測する仕組みも取り入れられているので、とっても便利です。もちろん通信料は無料です。
注)※インターネットでWEBを見たりすることはできません。

ホンダ インターナビ
リンクアップフリー
ハーフレザーシート

オーディオはCDやDVDの再生が可能です。

オーディオCDはHDDに録音することができます。一度、録音するとCDは必要ありません。かなりの曲数がはいるので心配無用です。

また、Bluetooth対応でハンズフリー通話も可能です。通話はハンドルから操作ができます。

シートはハーフレザーシートで、少しグレードが高く感じます。

乗車の時も、「Hondaスマートキーシステム」で楽々です。

ハーフレザーシート
スイッチ類

性能面では、VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)が付いていますし、ECONのスイッチを入れておくことで燃費の良い走りをコーチングしてくれます。

燃費は、JC08モードで25.0km/lです。やはりハイブリッドなだけに燃費がいいですね。

この車の変わったところ、ホンダ車の一部なのですが、給油口は「プッシュ式」で手動なんです。

エンジンを切ったら、そのまま給油口へ行って指で押すだけです。

これが意外と楽なんです。

スイッチ類

外観は車名にフィットと名前が入っているだけに、フィットがミニバンになったようなデザインです。

スイッチ類
スイッチ類
スイッチ類
スイッチ類

収納力は申し分ありません、後部座席を倒すことで、さらに荷物がのるようになります。

キャンプやBBQ、スキー・スノボ、マリンスポーツでも十分に余裕がありそうです。

後部座席そのまま
カバー設置時
フルラゲッジ
カバー収納部

他にもクルーズコントロールも付いていますし、ETCはもう必須ですね。

ハンドル回り
イモビライザー
スマートキー
ETC
メーター
外部入力端子
年式(初年度登録) H23/7
走行距離 59,794[km]
タイヤサイズ 185/60R15
排気量 1300cc
使用燃料 レギュラー
10-15モード? 30.0km/l
JC08モード? 25.0km/l
車検 H30/7

今回は、ヒューネット八木店 有限会社 カーフレンズトーアよりご紹介をいただきました。

豊富な在庫車輌と新設丁寧なスタッフが対応いたします。どんな小さなことでも、スタッフにご質問ください。

ヒューネット八木  有限会社 カーフレンズトーア